伝説的なキエフの創始者 便りがないのは良い便り~Pas de Nouvelles, Bonnes Nouvelles~ 忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伝説的なキエフの創始者

2016年03月02日
伝説的なキエフの創始者の像を見てきました。

観光ガイドには必ずのってまして、横の大通りはよく通っているのですが、わざわざ降りて見るのが面倒で訪ねたことがありませんでした(あと大した像ではないだろうとの勝手な予想)。

で、久しぶりに晴れた週末、買い物帰りに寄りました。



後ろの「祖国の母像」にはよくお客さんと行くのですが...
キエフ創始者と祖国の母の2ショットです。しかも、ここで結婚記念写真を撮っている方もいたし、周辺の散歩道にはそれなりに人がいたので、やはり観光スポットのようです。


ドニプロ川の氷もすっかり溶けて、春の始まりを感じております(気温は2度ですけどね笑)


今週は寒く無いけど、曇り・雨が続いているので鬱々としています。




↓ブログランキングに参加中です。よろしければ、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

拍手[5回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字