二度と消えない背番号 便りがないのは良い便り~Pas de Nouvelles, Bonnes Nouvelles~ 忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二度と消えない背番号

2015年12月08日




↑2コマ目、修正忘れてました。「突発的に関係ないに派遣される人」です。

公官庁は○○スクール(ロシアンスクールとかフレンチスクールとか)って言う人が
多いですね。私は会社で仏語人材とか、仏語スペックと呼ばれています。

一度会社にその言語ができると登録されてしまうと、二度と消えない。
私は暑い国はいいけど、寒い国は苦手なんで、仏語人材(仏語圏アフリカ人材)で
良かったなと思っています。同じ「お湯でない」なら、暑い国がいい。笑。
ロシア語スペックの方々、ほんと尊敬します。


ところで拍手経由でメッセージ頂いたCさん、お返事のすべがないのでここで。
 嬉しいコメント、夫婦共々喜んでおります。お待ちしてます!お会いできるのを
楽しみにしてます^^


↓ブログランキングに参加中です。よろしければ、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

拍手[8回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字