在庫管理が下手な話 便りがないのは良い便り~Pas de Nouvelles, Bonnes Nouvelles~ 忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

在庫管理が下手な話

2017年09月21日



これ、私だけではないというのは、いろんな人と話してわかりました笑。
完全に過剰在庫なんですけど、「なくなってもすぐ買えない」という恐怖感が、どうにも消費する事を妨げて、たまっていくという…。

私の食材の山を見て、母はびっくりしてました笑。


他の駐在員と話した時に「うちは●●だけやたらある」「うちは××が多い」みたいな、特定の食材のパイプラインコントロールがうまくいっていないことが多いと判明したので、今度互いの過剰在庫を持ち合って、交換する会を設けたらいいのではないかという結論にいたりました。
物物交換会楽しそう。






↓ブログランキングに参加中です。よろしければ、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

拍手[5回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字