太陽のKomachi、エンジェル。ビタミン不足です。 便りがないのは良い便り~Pas de Nouvelles, Bonnes Nouvelles~ 忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太陽のKomachi、エンジェル。ビタミン不足です。

2015年11月20日
emojiсолнцеemoji

太陽が全然出る気配がないので、今回は太陽色で書きます。

口癖が、太陽出ろ。ソーンチェ、ソーンチェです。


だって、朝起きたらこんな日が続くんやもん...



敵は本能寺ではなく「暗さ」にありました。

こんな夏日が懐かしい...



ヨーロッパに住んだ経験があるので、ある程度の暗さは覚悟していたけど、天気悪すぎで、明るいところが好きな私にとっては耐えられない。家も明るくして、新しい照明も買ったけど、日光に勝るものなし。

周知の通り、太陽にあたると具体的な効果もあるらしいですよ(こちら)!
逆に日光にあたらないと心身ともに不安定になることもあるらしいですよ!

ということで、ウクライナの保険会社から配布されました。


そんでもって、奥様が日本に出張中、同行してたウクライナ人が大量にビタミンゲットしてたとかで、マルチビタミンを買ってきてくれました。ウクライナ人はサプリ飲んで冬を乗り越えているの?!

正直、サプリメントって人工的な感じがして苦手だったけど、背に腹は代えられない。

郷に入れば郷に従え、ビタミン・サプリメント、毎日飲んでいます。
でもほんまに効くんやろうか、ウクライナ語のビタミンにはまだ手を出せておりません。

とりあえず、晴れておくれ。




↓ブログランキングに参加中です。よろしければ、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

拍手[5回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字