モスクワ出張の話 便りがないのは良い便り~Pas de Nouvelles, Bonnes Nouvelles~ 忍者ブログ

モスクワ出張の話

2015年12月10日

 
誰にも挨拶していない→挨拶しなくていい程知らない日本人が沢山いる!!
というダメージを受けたのでした。笑。

キエフで日本人にあったら、出張者でもない限りほぼ100%知り合い。
(そして出張者さえも、いつも同じメンバーなので他社の人さえ把握しつつある、
この小さなコミュニティ…笑。)そんなキエフが好きです。

あーでもモスクワの和食めちゃおいしかった。もう直行便がないなんて不便すぎ。

これで奥様の4コマのストックが切れたので、また描き溜めするか、ダンナが
帰国して記事を書くかしないと、更新が途絶えます。笑。あしからず。


<<拍手のお返事をここで>>
Kさん、
人が少なすぎて、頑張ればどなたか追跡できそうですが、無粋なので
やめておきますね。笑。こちらの美容師さんってとてつもなく丁寧に時間を
かけて下さいますよね。クオリティが伴っているかは別として。。。笑。
ダンナは3回くらいシャンプーされたと言ってました。ボウズ+αくらいの長さなのに。。。
定期的に生活記録を投下していきますので、また見に来てくださると嬉しいです!

Cさん、
そうです、拍手コメントと記事コメントはご理解の通りです。笑。
ブログ後で拝見させて頂きますね!いつか行ってみたい国なので、事前情報
ありがたく収集させて頂きます!!ワイナリーが有名と聞いているので楽しみです。
また具体的スケジュール等固まったらぜひ教えてください^^




↓ブログランキングに参加中です。よろしければ、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

拍手[6回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字