商社マンの武勇伝 便りがないのは良い便り~Pas de Nouvelles, Bonnes Nouvelles~ 忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

商社マンの武勇伝

2015年12月21日


商社マンの皆さま、本当に話が面白くて、少人数で飲みに行った時、
駐在時代の面白話、苦労話を聞くのが大好きです。

一番好きな話は、カメルーンのホテルのプールサイドで寝ていて目を
覚ましたら、巨大カメレオンの大群に囲まれてたって話です。笑。
それ聞いてから、めっちゃカメルーン行ってみたい。

ちょっとネタ切れなのと、年末のばたばたで更新がスローになります。
あしからず!



拍手のお返事ここで。
Y様
我が家だけじゃなかった!うふふ。うれしいです。




↓ブログランキングに参加中です。よろしければ、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

拍手[6回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字