勝手にえさを与えないで下さい。 便りがないのは良い便り~Pas de Nouvelles, Bonnes Nouvelles~ 忍者ブログ

勝手にえさを与えないで下さい。

2015年12月29日


あまりにもおいしそうに食べるので、あげたくなってしまうのである。
いけないいけない。

でも、美味しいものを、美味しく食べられない人とは結婚できなかったな。


拍手のお返事
Yさん
北海道と同じで、部屋の中は暖かく、外は寒い感じですね。今日は雪でした。
英語は全然通じない環境だと思いますが、人はみんな優しいし、物価も
かなり安いですから、なんとかなるんではないでしょうか。
もし困ったらご連絡いただければ^^




↓ブログランキングに参加中です。よろしければ、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

拍手[8回]

PR
Comment
はじめまして!
いつも、楽しくブログを拝見させていただいております。主人が来年から、ウクライナのIvivに単身赴任するに至って、ウクライナのことを勉強中です!もしよければ、Ivivの情報なども教えていただけましたら幸いです!Happy Holidays!
Re:はじめまして!
Yumi様

初めまして!コメント頂きうれしいです。また、旦那様がウクライナ赴任という事で、
また一人日本人が増える喜びにひたっております。笑。

Lviv、旧市街が世界遺産の大変素敵な街です。我々夫婦も5月に訪問しており、
旅行カテゴリの最初の方に記事があると思うので、良かったら見てみてください。
ウクライナの中ではかなり西欧に近い感じの雰囲気の、本当に美しい街です!

Yumi様も、良いお年をお迎えくださいませ!^^
無題
早速のお返事ありがとうございます!そして記事を拝見させていただきました!現在アメリカに住んでいるのですが、写真で見る限り、アメリカとそこまで変わらない印象を受けて驚いております。記事を見ている限り、そこまで治安が悪い印象を受けませんでしたが、Ivivや首都のキエフは比較的安全なのでしょうか?

良い新年をお迎えください!ウクライナの新年は数日先と、記事に書いてありましたが、とても興味深いですね!
Re:無題
間違えて返信してしまいました。また遅くなり申し訳ありません。そうですね、ウクライナ西部(Lviv)やキエフは安定していると思います。普通に危機感を感じることなく生活できると思います!街なかの人も比較的優しいと思いますし、住みやすいかと思います。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字