暗闇会議 便りがないのは良い便り~Pas de Nouvelles, Bonnes Nouvelles~ 忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暗闇会議

2015年12月01日


昨年の冬は厳しかったです。冬季の暖房は止まるかも、毎日夕方から
計画停電と、これから数年この国に駐在するのに大丈夫だろうか、
と思ってましたが、なんとかなりました。

真っ暗会議の話は、今でもたまに同僚と笑い話にしています。

停電自体は、私の過去の担当地域の関係上全然珍しくない経験ですが
(イラクなんかは、ブツブツ日中何度も停電していた。慣れたので
あんまり気にならなくなっていた。)、冬の暗い時期は嫌ですね。


うっかり体調を崩してしまい、久々に会社を休んでしまいました凹。
その上、締め切り前のダンナにうつしてしまった。。。申し訳ない。
皆様も体調にはお気をつけて。。。




↓ブログランキングに参加中です。よろしければ、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

拍手[4回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字