ダイレクトな質問 便りがないのは良い便り~Pas de Nouvelles, Bonnes Nouvelles~ 忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイレクトな質問

2015年09月11日


3人家族がバラバラに住んでいるので、初対面の人には結構、
聞いてはいけない質問をしてしまった!?という顔を一瞬されます。
いえいえ、単純に仕事の関係でみんながバラバラに住んでるだけです。
年に1回くらいは、世界のどこかで集合します。

でも、こんなにダイレクトな質問を頂いたのは初めてで、思わず噴出しました。

私のロシア語のレベルが低いから、わざわざ分かりやすい単語を
セレクトした結果、ああいうダイレクトな質問になったのかな?笑。
いや、でも多分店員さんの性格だと思われるな。

ちなみにフレンチネイルで2400円くらいです。甘皮処理もきちんとしてくれます。


↓ブログランキングに参加中です。よろしければ、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

拍手[3回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字