日本の釣具屋はすごい 便りがないのは良い便り~Pas de Nouvelles, Bonnes Nouvelles~ 忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本の釣具屋はすごい

2016年04月19日
3日ほど家のWifiが切断されており、更新がとだえました。
メカに強い旦那様がかなり四苦八苦しながら復旧活動をつづけた結果、
ようやく本日午後復活。ありがとう、旦那!





本当は彼はもうちょっと屈強な感じなんですけど、画力がなさすぎて
かわいい感じになってしまった。

日本の釣り具はバリエーション豊かでクオリティがとても高いのだそう。
彼はGoogle翻訳を駆使して、自ら上州屋のHPを見つけてきたので、
日本出張の際には連れて行って差し上げました。それはもう、
ものすごい喜んでいた。連れていきがいがあるってものです。

その他、彼には日本のルアーショップでの代理購入も頼まれたため、
人生で1回くらいしか釣りをしたことがない私が、なぜか釣り具の
オンラインショップの会員になりました。笑。

この貸しは5月になったら釣りに連れていってもらう事で返してもらう予定。
ド二プロ川は何が釣れるのでしょうね。




↓ブログランキングに参加中です。よろしければ、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

拍手[6回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字