ギリシャ料理、本場に行きたい 便りがないのは良い便り~Pas de Nouvelles, Bonnes Nouvelles~ 忍者ブログ

ギリシャ料理、本場に行きたい

2016年03月04日
最近、誰にとって得になるのかわからない、レストラン紹介をしていますが、食べ記録ということで。

ギリシャ料理...久しぶりに食べたかったんですよね。
奥様も同じだったみたい。

だいぶ前にとあるスペインバルに行った時に、横にギリシャ・レストランがあったことを思い出し、行ってきました。

やたら派手な店構え。
名前は、Arm Greek(http://armgreek.com.ua/) 
タラス・シェフチェンコ通りから中央駅方面に曲がってすぐ右手にあります。



ガーリックが効いていて美味しい。100円。



奥様に注文を任せてしまったので、名前忘れました。でも美味しかった。



定番「ムサカ」(480円)。


ゴルブチ(400円)



ここまで結構いい感じにきていたのですが、デザートで「ティラミス」を頼んで失敗。
ティラミスの定義からは明らかはずれているケーキが出てきました。特においしいわけでもなく。

でもギリシャ料理食べたくなったらいいかもです。値段も激安ではないですが、高くもありません。他にもお店があるかちょっと探してみよう。ギリシャ料理、本格的なところはマジでうまいっすからね。





↓ブログランキングに参加中です。よろしければ、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

拍手[4回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字