専門家が集まった時のパターン 便りがないのは良い便り~Pas de Nouvelles, Bonnes Nouvelles~ 忍者ブログ

専門家が集まった時のパターン

2017年03月17日
SEの夫をもつとこうなる。





少し前にベルリンに住む友人夫婦のところにお邪魔しました。

関西弁をあやつるロシア人という、肩書きだけで面白すぎる同期と、奥様を暖かく見守りながらも、随時関西弁でたくみに突っ込みを入れる面白すぎるSEの旦那という、我が夫婦も大好きな友人夫婦です。
(彼らのブログはこちら!面白いのでぜひに!→奥様は商社ウーマン


研究者が集まると、ディスカッションが始まって賑やかだと言ったところ、「SEも集まるとやばいねん」と同期がぽつり。
「ある日、我が家で宅飲みしとったらな、なんか静かになって、ふっと見たら、皆黙々とコーディングしててん!!」と、恐ろしいものを見るかのような目で語ってくれた同期。
「めっちゃ気持ち悪かってん!!」と付け加える同期。

専門家が集まると、基本盛り上がってうるさいのかと思ったら、こういうパターンもあるんですね!!笑。新しいし、想定外のパターンでした。


尚、研究者が集まったときのパターンはこちら



<<拍手のお返事>>
>Levagabond様
同じ様な旅程を組んで、逆側からになるの、ほんと面白いですよね笑。
そして、同じもの見て、同じもの食べてる笑。あの屋台の人だかりは気になって引き寄せられる人多そうですが…。
でもパリからだと、行き先のチョイスももっと多いから、羨ましいです!次はどちらへ??





↓ブログランキングに参加中です。よろしければ、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

拍手[3回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字