映画を見てもいいですか 便りがないのは良い便り~Pas de Nouvelles, Bonnes Nouvelles~ 忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画を見てもいいですか

2015年11月09日
沢山のウクライナ人を連れて、日本に出張してました。
という訳で、日本出張シリーズをこれから何本かUpしていきます。




英語のかなり怪しい同僚が、Can we watch movie?と聞いてきたので、
離陸してから時間もたったし、いいんじゃない?と答えたら、
文字通り”We"だった。笑。

しかもディズニーのTomorrow Land、全編ロシア語。
I can translate for you!って言ってくれたけど、彼のかなり怪しい英語で
時間差翻訳されるくらいなら、多分無い方がましと判断し、丁重にお断りしました。

ラストを知る間もなく、着陸態勢に入ったので、どんな映画だったのか
結局よくわかりませんでした。かといって、今後も続きを見ることはないでしょう。


日本出張シリーズその2




↓ブログランキングに参加中です。よろしければ、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

拍手[6回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字