おしゃれよりも 便りがないのは良い便り~Pas de Nouvelles, Bonnes Nouvelles~ 忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おしゃれよりも

2016年01月27日


記念すべき、私の100本目の4コマです。
よくこんなにたくさん描いたなあ。
もうそろそろネタがなくなってきてしまいました。。。

マイナス40度までいけるのは、旦那さんのダウンだったかな?
(勝手に登場させてしまったので、下げて欲しかったら連絡please。)

ほんとーにブーツとか、可愛いの買ってもはく機会ない。
防寒と、汚れにくさと、滑りにくさばかり考えてしまう。




↓ブログランキングに参加中です。よろしければ、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

拍手[6回]

PR
Comment
無題
僕のは南極も行ける更に上のヤツです、ドヤ!!
因みに日本には行けないのが難点。
Re:無題
あ、カザフの次は南極赴任ですかあ?笑。
さすが探検隊の方は、攻めますね~~!

今日のキエフは久々のプラス気温で、なんかあったかいなーとか思っちゃいましたが
それこそ、日本なんかで着たら。ほんと中汗だくでしょうね。。。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字