魅惑のベトナム料理② 便りがないのは良い便り~Pas de Nouvelles, Bonnes Nouvelles~ 忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魅惑のベトナム料理②

2015年07月17日
魅惑のベトナム料理①で書いたように、


ベトナム料理が好きすぎるのに、キエフにないらしい...

と凹んでいました。


が!!!!!!!!!

「魅惑のベトナム料理②」があるということは...

そう!友人がロシア語でサーチをしてくれ、なんと発見!!


Спасибо большое!!!


この一報を受け、我々即直行しました。

家からは車がないと行けない距離なのがだいぶ残念ですが、存在するだけでありがたい。



到着!!!!!
この店もまったく目立たない感じのところにあります。
ホットドッグが目印ときいていましたが、「バインミー」ですね!

これはわくわくするー。




ドアを開けると...

うぁーアジア人だらけ!たまたま韓国人駐在員ファミリー会(と推測)が行われていました。
おぉ、期待が増します。


メニュ〜をみると、Phoはもちろん、生春巻き、揚げ春巻きがある!




そして、いつものことながら激安!

4人でいって、

Pho大2杯、Pho普通1杯、生春巻き、揚げ春巻き、それに
米麺ベースにお肉と揚げ春巻きがのった甘酸っぱいドレッシングのサラダを頼んで、

一人500円ほど。安すぎ〜。
 



しかも、この店もこの前の中華と同様、アルコール持ち込みOKでした。

俺:ビール1杯

店員:うち置いてへんねん

俺:まじでー?

店員:店の前にあるキオスクで買ってきてええよ

俺:それありなん?

店員:栓抜きとグラス用意しとくわ

俺:行ってきます!

で、キオスクでビールも500ml、50円です。

味はベトナム基準ではまぁまぁ(飛び抜けて美味いわけではない)ですが、

ここはウクライナはキエフです。忘れてはいけません。

頻繁に通って、店潰れんように支えな!

あぁ〜いまPho食いたい。

ということで、
The Pho songを歌います!
この仲間になりたいわ。Check it out!


The Pho Song by Richie Le feat. AJ Rafael


"Its ready its its ready ready yeah
It's ready its its ready ready yeah 
It’s ready its its ready ready
Baby come and join me for a hot bowl of pho"


"I love to get pho
I love to get that pho
When the broth be too strong
When they make it way too strong
Go order turn up, brah pour it on up
Till i can't even eat no more
Get sleepy, wake up, then eat more pho
You know they keep it warm lets roll"


--------------------------------------------
BMT
+380-63-888-3337

Kiltseva doroga Stationとなり

http://bmt-plus.com/




↓ブログランキングに参加中です。よろしければ、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字