夢でも食べてる 便りがないのは良い便り~Pas de Nouvelles, Bonnes Nouvelles~ 忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢でも食べてる

2016年01月14日


ジョージア(グルジア)旅行してきました。
旅行記はダンナの書いたもの(明日以降公開予定)をご参照いただくとして。。。


ジョージア料理は大変おいしく、小籠包のような「ヒンカリ」
という食べ物があるのですが、食べ比べをしようということで、
毎日違うお店のヒンカリを食べていたら、夫、夢でも
ヒンカリを食べていた様子。笑。

=============================追記
夫のジョージア旅行記は↓ご参照:
序章(YanAirってどこですねん
その1(ジョージア旅行記:トビリシへ
その2(ジョージア旅行記:洞窟都市(ウプリスツィ)とスターリン博物館(ゴリ)
その3(ジョージア旅行記:世界遺産「ムツヘタの歴史的建造物群」
その4(ジョージア旅行記:至聖三者大聖堂で驚きの遭遇
=============================


拍手のお返事をここで…
Y様
私も怖かったんですけど、夫が怖がりすぎて、逆に冷静になれました。笑。
正直飛行機とかも大嫌いなんですが、その後に見える景色のために、
なんとか自分に叱咤激励しながら、乗り越えています。。。笑。
息子さん安着、朗報ですね。少し中心部から離れているので、移動がなかなか
大変そうですね。今は暗くなるのも早いですし、週末までは大人しくするのが
良いかもしれませんね~~!




↓ブログランキングに参加中です。よろしければ、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

拍手[7回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字