みんなの気持ちが一つになった時 便りがないのは良い便り~Pas de Nouvelles, Bonnes Nouvelles~ 忍者ブログ

みんなの気持ちが一つになった時

2016年07月06日
前回の続編。チャリンキャニオン訪問に仲間ができた話。


以降我々の心の中で、彼はひっそりキリストというあだ名に。勿論本物のキリストなんて
見たことないけど…。笑。
(あれです、聖☆おにいさんのイエスのもう少しきりっと、高身長にした感じです。)


キリストの写真を撮影する夫の写真をこっそり撮ったのですが、シュールすぎて笑える。

雰囲気伝わるかな??笑。(写真をクリックすると拡大版が見れます。
とぉーーーくに彼と夫がいます↑)


チャリンキャニオンを見終わった後、彼はまたヒッチハイクの旅に出かけていきました。
今頃はどこにいるのでしょうか。

彼のおかげで、我々はガラガラのチャリンキャニオンで4人の集合写真を結構撮れました。
でも、よく考えると立て替えた入場料、払ってもらってねーな。笑。


◇カザフスタン旅行記
カザフスタン・アルマティ旅行記①
カザフスタン・アルマティ旅行記②~アルマティ市内へ~
カザフスタン・アルマティ旅行記③~食い倒れ~
カザフスタン・アルマティ旅行記④~絶景編!最終編!~
◇4コマ
到着早々彼にさよならを
旅は道連れ世は情け
みんなの気持ちが一つになったとき
離れると恋しくなる?
まさかの心霊スポット




↓ブログランキングに参加中です。よろしければ、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

拍手[7回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字