到着早々、彼にさよならを 便りがないのは良い便り~Pas de Nouvelles, Bonnes Nouvelles~ 忍者ブログ

到着早々、彼にさよならを

2016年06月23日


おかげで旅の間、瀕死の私のiPhoneさんは、かけたくもない相手に勝手に電話してくれたり、
知らない人のインスタアカウントを勝手に探してきて、その人の写真に高速でいいね&
キャンセルを繰り返したりと、色々好き勝手をやらかし、全く使い物になりませんでした。

キエフに戻ってきて速攻で新しい携帯を買いました…。さよなら、iPhone6…。

牛の大群の実物はこんな感じです↓



という訳で、本題。
A家に会いに、キエフから6時間、カザフスタンはアルマティに行ってきました!
美しいものを沢山見て、美味しいものを沢山食べて、沢山笑った素敵な旅になりました。
これから夫の一時帰国等々あるので、旅行記はスローペースになりそうですが、
ちまちまと書いて(私は描いて)いきたいと思います。

歓待してくれ、朝から夜中まで付き合ってくれたA家の二人に改めて、感謝をこめて。
(尚、A家のくれたネタの数々はこちらから→その1その2その3その4


◇カザフスタン旅行記
カザフスタン・アルマティ旅行記①
カザフスタン・アルマティ旅行記②~アルマティ市内へ~
カザフスタン・アルマティ旅行記③~食い倒れ~
カザフスタン・アルマティ旅行記④~絶景編!最終編!~
◇4コマ
到着早々彼にさよならを
旅は道連れ世は情け
みんなの気持ちが一つになったとき
離れると恋しくなる?
まさかの心霊スポット



<<拍手のお返事>>
Satou様
空港からのシャトルバス、確かにそれらしきものを見たことがありますが、使ったことが
ありません!笑。ぜひ次回いらっしゃったら、トライしてレポートをお願いいたします!

<<追記:ダンナからのお返事>>
Satou様
コメントありがとうございます。空港からシャトルバス(Skybus)は出ています。
Skybusというので、空港からキエフ中央駅までで、格安値段です。
ちなみにタクシーでも中心地まで高くて400UAH=1600円ほどです。


↓ブログランキングに参加中です。よろしければ、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

拍手[6回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字