まさかの心霊スポット 便りがないのは良い便り~Pas de Nouvelles, Bonnes Nouvelles~ 忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかの心霊スポット

2016年07月10日
前回記事でカザフ旅行記最後と書いちゃいましたが、もう1本。
今回こそラストです。



勿論早速調べました。アルマアタ動乱。笑。
ご存じない方はWiki先生に聞いてみてくださいね。

Mちゃんの、情報網、一体どうやって構築されているのか…。

ところで、幽霊って概念は日本だけかと勝手に思ってました。
いわゆるモンスターみたいなのとか、ゾンビとは違う、触れない、
元は人のやつ。(でも昔ゴーストって映画があったか。)
どうなんでしょうね。気になります。

Bokking.comでアパートホテルを予約したんですけど、到着して電話したら、
「今日はやっぱとれなかった」って言われて、危うく宿無しになるところを、
A家に助けていただきました。重ね重ねお礼を。


という訳で、これにてようやくカザフ旅行記THE END。次回よりカルパチア旅行記です。

おさらい
◇カザフスタン旅行記
カザフスタン・アルマティ旅行記①
カザフスタン・アルマティ旅行記②~アルマティ市内へ~
カザフスタン・アルマティ旅行記③~食い倒れ~
カザフスタン・アルマティ旅行記④~絶景編!最終編!~
◇4コマ
到着早々彼にさよならを
旅は道連れ世は情け
みんなの気持ちが一つになったとき
離れると恋しくなる?
まさかの心霊スポット(このページ)






↓ブログランキングに参加中です。よろしければ、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

拍手[7回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字