誤解が生まれた瞬間 便りがないのは良い便り~Pas de Nouvelles, Bonnes Nouvelles~ 忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誤解が生まれた瞬間

2016年09月09日


バクー旅行のおまけ。
トラブルの詳細はアゼルバイジャン・バクー旅行記②の最後の方をご参照ください。

海外生活を続けていくと簡単には人を信じなくなっていきますよね。
空港で私のフライトが表示されて、無事にカウンターでチェックインできた時、
ようやく安心する事ができました。帰国できなかったらどうしようかと。

勿論旦那のこと信用してるし、今のところ裏切られたことはないです。笑。

このときも外にいて、うまくバクーの空港に電話がつながらない私の為に
キエフから遠隔でヘルプしてくれたダンナありがとう。助かった。


◇アゼル旅行記
アゼルバイジャン・バクー旅行記①へ
アゼルバイジャン・バクー旅行記②へ
アゼルバイジャン・バクー旅行記③へ



興味のある方の為の、アゼル以外のコーカサス地域旅行記↓
◇ジョージア(グルジア)旅行記
ジョージア旅行記:トビリシへ
ジョージア旅行記:洞窟都市(ウプリスツィ)とスターリン博物館(ゴリ)
ジョージア旅行記:世界遺産「ムツヘタの歴史的建造物群」
ジョージア旅行記:至聖三者大聖堂で驚きの遭遇
おまけ:Yan Airってどこですねん!?
◇ジョージア4コマ
高所恐怖症 / 夢でも食べてる / おじさんの視線

◇アルメニア旅行記
アルメニア旅行記①〜エチミアジンの世界遺産群〜
アルメニア旅行記②〜イェレヴァンあれこれ〜
アルメニア旅行記③〜アララト工場〜
アルメニア訪問記④〜もう一つの世界遺産〜
アルメニア訪問記⑤〜最終編:アルメニア・ジェノサイド・ミュージアム〜





↓ブログランキングに参加中です。よろしければ、1日1回ポチっとお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログへ

拍手[9回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字